Sunday, September 17, 2017

私のキャパ・ちっちゃ・でもこれが私

★バッハを聴きながら、書いています。
なんだかとっても疲れました。
難解なのか、私の理解が未発達すぎるのか、まったくよくわからないゲストスピーカーの
親の心・子しらず
メッセージに、異常に疲れを感じました・・・。
すんません、神さま。
でも、正直、何が言いたいかさっぱりわからなかった。
主が、キリストの登場しない身の上話を、聖なる安息の日に、教会で、クリスチャンを集めてするわけないから、「????」なまま頭を抱えています。
★礼拝の後、車のない私は、ジュニア・ハイの礼拝に行っているはなと、迎えの賢人を待つ他なく、聞くとはなしに、周囲のメッセージに対する反応を通りすがりに拾ってしまったのだけど、私以外の人々には感謝感激感動の天の教えの取次ぎだったようでした。
っま、そんな日もあるわよねっと、気もちを取り直して、はなとお買い物に行ってきました。
はなのお洋服。
難しい時期に片足を上げて、今入らんとする彼女への思い、心配を証明したい、働く母の苦しい愛の表現です・・・。