Saturday, September 23, 2017

最近のお気に入りあれこれ

これ以上に良いものはないと胸を張って言えるリップ・バームに出会って大感激
しかも3個で2.99という安さ
デザインも超・やぼったくていい感じ
なにがいいって、パンチのきいたメンソールとのびの良さ
これはターゲットの子供服売り場の靴下コーナーでみつけた子供用の靴ライナーの L
普通の大人用だと靴を脱いだ瞬間に一緒に脱げちゃう悲しい靴ライナー
でもこれは、ぴたっとフィット 
脱ごうと思わない限り、間違って脱げることなし
上履き、外履きの有りな幼稚園で大活躍
ネクタイじゃないよ
髪の毛結ぶゴム
一つ1ドルと絶対に安くないけど、でもこれで私の問題、きれいに解決
プールで泳い後、普通のゴムだと、細くてクルクルした髪の毛が絡まって、ほどくのがとっても大変だった
プールの水は髪の毛をきしきしさせるから、本当に苦労していたの
一度は、髪の毛切らなきゃだめかなって、思ったほど
毎回推定167本ぐらいの髪の毛抜けていたと思うでも、これだとするっと取れる
泳いだ後は手首につけて次の出番を待つけど、ブレスレットみたいでかわいいと自分では思っている
 最後は、これ
はなが加工してくれる数々の写真
はなって、自分でも写真を撮るのが好きだけど、もらった写真を好きに加工するそのセンスがとてもいい
 ↓
気に入った写真をはなに送るとさらにかわいくしてくれる
ムードが変わる