Friday, February 15, 2019

おでんな夜

★長かった1日が、今ようやく終わろうとしています。
失敗だらけのてんてこまいな1日でした。
でも、終わり良ければ、全て良し。
アーバインまで賢人を迎えに行き、帰りの車の中で、いろいろ話すことができました。
そして、あの子の日々がとても順調で、楽しそうということがわかって、とてもうれしい日となりました。
思えば、朝も、とってもうれしかったんだ。
父からEメールが届き、教会生活をエンジョイしていることが書かれていたから。
おでん!
自分はいろいろ不完全だけど、周囲の人の順調によって、私の幸せはとても完全です。
★連休です。今朝気づきました。
賢人とはなは日曜日から教会のリトリートに出かけるので、正真正銘の休日になりそうです。
日曜日に教会でピアノを弾く以外、何の予定も入っていないので、雨と雨の間にせっせ庭の草でも抜くことにします。
心配ご無用。それほど淋しくありません。
雨が降れば、本を読むし、映画を観るし。
もし、夫に時間があれば、コタツをゲットしに行くし。