Tuesday, February 12, 2019

Chapter 1 Yesterday

どうか、私たちのうちに働く力によって、
私たちの願うところ、思うところのすべてを超えて
豊かに施すことのできる方に、
教会より、またキリスト・イエスにより、
栄光が、世々にわたって、
とこしえまでありますように。
エペソ 4:20&21
今の自分は、苦しみによって形作られました。
あなたの痛みは、心の表層近くにあるかもしれないし、奥深くに押し込まれているかもしれません。
どちらにせよ、過去の傷は、輝く明日への希望や夢をしぼませ、あなたが今日、あるべき姿に変わるのを妨げているのです。
自分が過去と一体化しているかのように思えるときもあるかもしれません。
でもあなたは「過去」ではありません。
目的地は「過去からの解放」です。
今この時から、あなたの人生は今までと同じではありません。
傷ついた過去から抜け出し、完全な癒やしと回復、あらゆる面での再生を得る場所へ、私と一緒に出かけましょう。
明日への希望の約束を固く握ってください。
あなたは過去から、晴れて自由になるのです。
「過去の傷がいやされるとき」スー・オーガスティン
5年前、私は、とても傷ついていた。
でも、この本と、聖霊さまとが、私をすっかりと元気にしてくれました。
そして、私は、自分が傷ついていたことすら忘れていました。
思い出すのは、いつも、楽しかった出来事。
今では、感謝の気もちで一杯なのです。