Wednesday, February 20, 2019

走りたい

★おつかれさま〜。
お家大すき!こたつがうれしい夜の自由時間。
深みに漕ぎ出すのやめてUターンの誘惑はこたつの手招き。
じゃなくて、。
もっと広くて大きなところに漕ぎだしたい。
★Yのロッカールームにあった、中距離走会の案内を一枚持って帰って、テーブルに置いていたら、はながくいついた。
走ってみたいという。
あの子、実は、走るのが好き。速い。
歩くのも好き。かなり歩ける。
何しろ、手塩にかけて2歳から山歩きで鍛えたはな隊長だから。
で、一緒に走ることにした。
円周率を走るパイ・ラン。
もれなくTシャツとパイがいただけるうれしいご褒美つき。
走りたい。走りたい。走りたい。
★もっと、広いところに漕ぎだしたいという誘惑をふりきるにはこれしかない。