Monday, February 4, 2019

はっぴー・まんでー

★どんな週明けでしたか。
私は、まずまずかな。
相変わらず、予想もしないことが色々と起きてしまう毎日、私の職場だけど、予想もしないことが起こることが、普通になりつつある今日この頃。
又の名をドラマチック幼稚園と心の中で呼んでしまいそう。
★The Love Dare の学びのパートナーが、朝一番、「聖書を開いて、横に置いて、Love Dare 読んでいます。聖書のことばがいっぱい出てくるから、その都度聖書で読み直しています。3日で、すでに変わったと思う。まず私が。」って言っていた。
何が起こるのだろう。
よくわからないけど、やばいことになったら、バトンタッチしてくれる人、側に備えて、ともかく、The Love Dare の学びのゴールを目指して、共にに歩きます。