Thursday, February 14, 2019

Chapter 2 The Promise of Hope グッバイ希望泥棒1

主を待ち望むものは新しく力を得、
鷲のように翼をかって上ることができる。
走ってもたゆまず、歩いても疲れない。
イザヤ 40:31
希望には途轍もない力があります。
希望に満ちた考え方は、毒素や病気に対抗する身体の免疫機能を高めます。
やる気を失うような状況の中でさえ、それを切り抜けるのに必要な根気強さや決意、不屈の精神などを与えてくれます。
希望は、想像もつかないほどの勇気と忍耐を与えてくれるのです。
未来の道を発見する準備をしてください。
最上のことが起こるのだと信じてください。
そして最上のもの以外は受け付けないでください。
希望泥棒にサヨナラ
1、自分で背負い込んだのだから、逃げれない
信じてはいけません!これはウソです。
コンクリートを壊し、進路を変えることは可能なのです。
背負い込んだ厄介ごとは、新しい荷物と交換することができます。
過去と決別して、再出発することは可能です。
選択肢はたくさんあります。
なぜなら、「どんなことでも、神にはできる」からです。
「過去の傷がいやされるとき」スー・オーガスティン
今朝のマルコからの主の励ましと重なりませんか。
私と一緒に言いましょう。
「信じます。不信仰な私をお助けください」