Sunday, February 3, 2019

灯台守の週末2

どんな週末でしたか。
私はとてものんびりできました。
びびびびびっくり
はながメインキャンパスのワーシップセンターの壁で大の字に
いろんなことを考えました。
お庭のこと、ああしよう、こうしよう。
お家のこと、ああしよう、こうしよう。
夫のこと、感謝した。
賢人のこと、喜んだ。
はなのこと、楽しんだ。
そして、すっかりリフレッシュしました。
私には、こんなにくつろげる幸せな場所があるから、どんなことも、乗り越えなければと思いました。
夫が、生活を支えてくれている。
賢人は、夢に向かって走っている。
そして、はなは私の腕の中と外を行ったり来たり、まだまだ私の楽しみでいてくれている。