Wednesday, December 25, 2013

クリスマス・モーニング2013

まだみんなベッドの中、静かなクリスマス・モーニング
はな起床!
はじまりました! 一年に一度の夢にまでみた朝
 ママからはなへは聖書 記念すべき最初の一冊はなんとエナメルピンク
 おじいちゃんとおばあちゃんからはキラキラ光るかわいいおくつに手作りポシェット
バックパックに文房具、それから絵本も いっぱいいっぱい
 はなからママへの手作りカード
 でた ムンクの狂喜 サンタさんからはほしかったブーツ
うれし~!ママの新しいのとおそろいだよ!
(どき)
 まだまだあります あけてあけてあけまくる
歌う日本人の女の子は近所のお友だちから
 ふうろうコレクターのはなへおばあちゃんがみつけて送ってくれたかわいいふくろうS
 賢人も起きてきました
冬のサーフィンではくブーツとスェーター スケボーのクルマのところ
そして、賢人からも家族のひとりひとりにプレゼントがありました
神さま、すばらしいクリスマスの朝を、プレゼントを、子どもたちの笑顔をありがとう