Tuesday, December 10, 2013

いっこいっこ・いっぽいっぽ

毎日、毎日、本当にいろんなことがあります。
それはそれはドラマチックな私の日々。
はなにちょっとしたどっきりするアクシデントあり、週末に日本のドラマをラップトップで観たら、いろ~んなおかしなものがコンピュータに入りこみ。
でもそれもこれもみんな大丈夫。
いっこいっこ、いっぽいっぽ。
超しつこい、ポップアップの「バイラスに犯されていますよ~」の広告も無事撃退。
次はいったい何が起きるのだろう。
でも大丈夫。
お祈りしながら、いっこいっこ、いっぽいっぽ、てくてくてくてく。
問題に遭遇するたびに、祈って「幸せ」を選んで、先に進みます。