Wednesday, November 15, 2017

朝ごとに 11・15

主の割り当てはご自分の民であるから。
ヤコブは主の相続地である。
申命記 32:9
神の財産の上には抵当権は設定されていなから、債権者たちによって訴訟が起こされることはない。
代価は公然と支払われたのだから、教会は永遠に主の所有である。
すべての選ばれた者の上にある血の跡を見よ。
人の目には見えないが、キリストはそれを知っておられる。
C.H.スポルジョン 「朝ごとに」より
私がクリスチャンであることを、誰も気づかなかったとしても、キリストはそれを知っておられる。
いつも。
ご自分の命を投げ出して救ってくださったのだもの。
羊たちの数を間違えることは決してない。
今日も、あなたと私の一日が、とても良い日でありますように。