Wednesday, November 29, 2017

感謝=満足:満足=感謝

★私、もしかして、ある一線を越えて、おばあちゃんになったのかもしれない。
それとも、クリスチャンとして、ちょっとは成長したのかしらん。
いえいえ、クリスチャンの長に祈られているから?
どもかく、忍耐という御霊の実が与えられ、子どもの様子がどんなでも、楽しく仕事ができるように変えられた。
それは、とってもハレルヤです。〈我が家でも妻として親として、その忍耐が欲しいところですが、ははは、それはまだまだです・・・)
★家族で、私ひとり、まだ、毎日ターキーだけを食べています。
主に、スープとサラダで。
でも不思議とちっともあきません。
スープは、トマト味、塩味、醤油味、豆乳味、いろいろな味で、いろいろな野菜を刻んで毎日、ターキー。
そして、サラダは、ほとんど毎日そのまんまをのせて。
家族はそれプラス、それ以外のSomething。
でも私は、それだけもとっても満足なのよね。
不思議だけど・・・。