Friday, November 3, 2017

甘い幸せ

今週は5000メートルを無事に達成です。
お水も軽く10リットル。
でも、ハロウィンのどさくさにまぎれて、っていうか、この時期のアメリカの風物詩のようなあっちこっちからの美味しそうなおやつの差し入れを次々に口に入れていたら、体重が象、あっじゃなくて増。
痩せなくてもいいけど、太るのも嫌、プラス、頭がぼんやりするし、気も散るので、美味しいそうな差し入れは、朝の泳いだ後に、二口朝ごはんにまわすことにしました。
二口で食べられないものは、二口サイズに切って、ラップに包み、残りは夫と賢人はなのランチペールのすみっこに押し込みます。
(四つ切りのドラ焼き、賢人なんて、ごくりと飲んで、「ん?なんだったんたろう今の」という感じだろうけど)
でも、とっても幸せ。
二口のおいしいもの、たくさん。
しばらく続きます。
この幸せ。