Tuesday, March 24, 2015

お庭のとかげなら昨日みたよ

義の実を結ばせる種は、
平和をつくる人によって平和のうちに蒔かれます。
ヤコブ3:18
そして愛はあなやを内的自由への導きます
愛はあなたを苦しい心配ごとや、非現実的な期待から解放し、手放せるように助けてくれます。
優先順位をかえるとき、自己中心的選択では得ることのできない満足感を得るでのす。
The Love Dare より
このThe Love Dareでのデボーションをはじめて、何度か、その満足感を経験した気がします。
私のそれは、なにしろ、ささげた忍耐や思いやりの小ささのゆえ、あれって思うほど小さくて、うっかりみすごしてしまいそうな満足感だけど、でも種類的にはきっと同じなのだと思う。
お庭のとかげと動物園のワニのようにね。

人気ブログランキングへ