Sunday, March 15, 2015

Club The Love Dare

AND LET US CONSIDER ONE ANOTHER
IN ORDER TO STIR UP LOVE AND GOOD WORK.
HEBREWS 10:24
このように多くの証人たちが、
雲のように私たちを取り巻いているのですから、
私たちも、いっさいの重荷とまつわりつく罪とを捨てて、
私たちの前に置かれている競争を忍耐をもって走り続けようではありませんか。
へブル12:1
カレンダーで確認したら、このデボーションは12月12日に終わります。
っていうか、12月12日まで続きます。
40週とは、つまりそういうことのようです。
さあ、覚悟しておつきあいください。
20年の結婚生活を瑞々しく生きたものと蘇らせるために、40週を費やすのは、それほど悪くないと思っています。
さて、Club The Love Dare へようこそ。
夫婦、親子、職場の上下、教会の姉妹間、あなたのチャレンジがどんな人間関係であったとしても、壊す前に、ちょこっとつきあってください。
たった40週です。
生き返ってさらに豊かな実を結ぶ可能性が、ほんの一滴でもあるとしたら、それに賭けてみるって、それほど悪くないとは思いませんか?
アーメンなら、ここをクリックして応援してね
日本語のなっていたにThe Love Dare を届ける使命に一緒に参加してください
    ↓

人気ブログランキングへ