Saturday, March 14, 2015

今日のえりさん

今日のえりさんの記事(←クリックね)おもしろすぎ!
絶対読んでほしい。
あまりにも、象徴的な出来事に、彼女の残念が友情を超えて世界の残念に思えて、よくぞ書いてくれましたってことで、超・笑えた。
つい先日、おいしい八橋を幼稚園で食べて、なつかしさのあまり、くださった方に手を合わせそうになったほどなので、気持ち、すっごくわかる!
こういう催し物ってに行ってみたい気もちに、かなり好意的な譲歩した愛があるのに、それを裏切るって、すごく、ヘタクソな商売と私は思う。
そして、私の夫もそんな愛の持ち主で、毎回ふられ、くやしがっている人のひとりです。

人気ブログランキングへ