Sunday, March 22, 2015

ハロ~!ゆりかさんのお友だち&えりさんの読者さん!

★教会から、帰ってきて、ぼお~っと本を読んでいたら、ゆりかさんから電話があって、とりとめもなくおしゃべりをしていました。
『おはようスポルジョン』おもしろいよね~、まるでれ連ドラだよね、次から次に。
神さまの守りがあるから、最後はどんな形にしてもいつもハッピーエンドってわかってるけど、結末読むまでやっぱ落ち着かないんだよね。
記事とは関係ないけど
髪を切ったかわいいえりさん
http://ameblo.jp/eriotani/
っていうか生きてる本人かなり必死なんだけどね。
でも楽しく読んでもらえてなによりだよ、あはは。なんて。
彼女はface book で時々PRしてくれてて、その時々って自分が登場した時っていうので、さっそく登場させました。
ハロ~、ゆりかさんのお友だちさんたち!
★本の続きを読もうとしたら、今度は父からスカイプで呼ばれて、即応答。
母はついに、来月4月より教会http://www.chapel-noah.com/で奉仕を始めることになりました。ぱちぱちぱち!
教会に通い始めてどのくらいが経つだろう、着実に主の備えてくださっている道を手に手を携えて歩む父と母の足取りに、感謝で胸が一杯です。
賢人が7月に日本に行くことになっているので、是非、そのタイミングで洗礼っとなってほしいところ。
でも、人の思いによらない、主のご計画に信頼して、私は主が定めたその日が心から楽しみ!
父も母も、私のこの拙い、ゆりかさん曰く連ドラ的、私の歩みの中に現れる主を見つめ、そして、教会での説教で、ああ~あ、と私のギャグのような山あり谷ありの日々の証をメイク・センスさせてくれていると言います。
うれしいかぎりです。
★最後に髪を切ったかわいいえりさんの写真をいただこうと、googleで「素顔のロスアンゼルス」で検索したら、『おはようスポルジョン』がだだだと出てきて、びっくり仰天。
すごいリンクぐあいに、思わず、いっこいっこじっくり見いっちゃった。
ブラザーズ&シスターズのみなさん、クリックで応援してください
なんのためにランキングに参加しているかっていうと、日本で読んでもらうためです
日本に福音のかけら、っていうか匂いっていうか、そんな小さな何かを運ぼうと、毎日せっせせっせと書いています
クリック↓ありがりう

#クリスチャンブログ