Tuesday, March 24, 2015

おつかれさま、今夜も読んでくれてありがとう

★何がなんだかわけがわからないほどに凄まじくいろんなことを一杯やった1日が、今ようやく終わろうとしています。
いろんなことを一杯やったわりには、片付いてる感じがちっともしない、なんとも心もとない気分です。
やるだけやったし、これ以上は今日は無理だし、もう夜だし、この気もちの原因については明日の朝、もう一度、ちゃんと心配することにします。
心を亡くすって書いて忙しいって読むでしょ。
だから、今日も心を亡くしそうになる一歩手前で、ちゃんとあきらめます。
明日、また、この続きをやろうって。
★さて、おつかれさま。
どんな1日でしたか?
私は、毎日、ここにこうして書けることを、最終のゴールになんとか転がるように家路に着く日々です。
家でも教会でも幼稚園でも、決して言わないことも、すらすらぱたぱたと書いています。
私ばかりが、いつも一方的に書いていて、聞いてもらって、そして受け入れてもらって、それを、毎日読んでくれてありがとう。
それは、本当にかけがえのないありがたい関係。
私にとって、あなたは不思議なほどに信じがたい、特別な存在です。
アーメン

人気ブログランキングへ