Saturday, March 14, 2015

本日臨時休業

おはよう。
起きたら、すっかり朝がはじまっていて、喉がかわいて目が覚めました。
昨日の懇談会の余韻が冷めず、頭がぎんぎんに冴えてしまって、なかなか寝付けなかったのです。(って12分ほどね)
園長のことを考えていました。
彼女のまっすぐさって、一体どこからくるのかなって。
5年も一緒に働いていても私にはわかりません。
目をつむるところと、口をひらくところのポイントが、全く的を得ていて、それは見事なほど。
弓矢でばすっと中心を打ち抜くように、大切なことしか言わないし、他の部分を傷つけることがないのは、不思議な技です。
The Love Dare でのデボーションはえりさんと話し合って、1日分を1週間、40日分を40週かけてやることになっているのですが、これはなかなか
私の英語レベルにぴたっとくるいいペースです。
本が日本語に訳されていないところに、大きな意義があると思って、がんばています。
今日は、これから、賢人をサーフィンに連れて行きます。
洗濯物はやま、キッチンはべたべた、フロアにはじょえるの毛が目にはっきりみえるほどだけど、いいわ。
行っちゃう。
私にもこんな気分転換がきっと必要。
砂浜でLove Dareを読み進めるか、そのへんをはなと歩くかは、行ってから決めることにします。
では、今週もたくさん書くので読んでね!
ランキングに参加しています
クリックで応援してください
    ↓

人気ブログランキングへ