Monday, March 16, 2015

裏技開発と本日のKind~月曜日

★大きな問題がひとつ片付き、そして今、最初からそこにあったこと、ずっと気になっていたことにようやく、手をつける時がきました。
っていうか、正確にいうと、気づかないふりして、このままいっちゃいたかった一番めんどうなことが、めんどうって言ってられない気もちになってきたということでしょうか。
でも、めんどうです。
だから、なんとか他の手段で、この気もちを抑え、逃し、流したいと知恵を絞ります。
裏技開発。
まず、画期的な、誰もが見ても、何をすれば良いかひと目でわかるデイリー・プランのテンプレート作りから。
口頭での健康的で建設的なコミュニケーション力がどんどん失われてゆく社会傾向のこの世界で、これ、きっとニーズ高いと思うのよね。
本日のKind~月曜日
朝、出かける前のバタバタしている時に、夫に「20ドルもらえる?」って言われて、とっさに「イェイ!今日の親切はこれだ!」って思ったのだけど、No request required も同時に思い出すことができたので、5倍を渡しました。
あったんだよね、たまたま。
財布に。
いつもはホームレスの人にあげたくても、1ドルも持っていないことがザラの、超・びんぼー(この世的にね)な私がさ。
そして、キャッシュって、うれしんだよね、子どもも大人も、男も女も、どこ人もさ。
よかった~。
2日目も失敗に終わったら、ちょっと情けなくて悲しかったかもしれない。さすがに・・・。
ランキングに参加しています
クッリックで応援してください
    ↓

人気ブログランキングへ