Friday, March 6, 2015

Never Forget You Are Loved

今朝、起きて、まず思ったこと。
「夕べ書いた記事は我ながら傑作だった」
それで、起きて、さっそく、いそいそと『おはようスポルジョン』を開いて読んでみました。
普段は大体書きっぱなしで、制作するページを出たり入ったりしているだけなので、ひさしぶりに、この青空と草原とたんぽぽとローマ8:38が書かれたかわいい本の表紙みたいなテンプレートをながめて、癒されちゃったりして。
それから、じっくりと内容を読み、かわいいケイティの絵と自分の記事にうっとり。
「いいね~、こんなによく書けたのはひさしぶり」っと大満足。
それで、今朝はまようことなくローマの8章を開きました。
私はこう確信しています。
死も、いのちも御使いも、権威ある者も、
後にくるものも、力あるものも、高さも、深さも、
そのほかのどんな被造物も、
私たちの主イエス・キリストにある神の愛から、
私たちを引き離すことはできません。
ローマ8:38,39
天の神さま、どうぞ、今日も1日、あなたの愛の中から、一歩もはみ出すことがないように、どうぞ私たちの心をお守りください。
あなたの声がいつも聞こえるように、どうか私たちをあなたのみそばにいさせてください。
たくさんの声、たくさんの良いと思えること、たくさんのこの世界が私に見せるあなたにそっくりな偽物から、ただあなたの声だけを、聞き分けることができますように。
そして、どんな時もあなたに愛されている者であることを、私たちが忘れることがありませんように。
アーメン
クリックでおうえんしてください
  ↓