Tuesday, July 18, 2017

フリー・メソジストに憧れて・・・

全く現実的でない、本来の目的とどう関係あるのか、全くもってして不明な律法にがんじがらめな、キリストの後のユダヤ人だちの気もちを、学び中、第3週目。
ふう~。私はだいじょうぶ。仕事だから。
でも、子どもたちのことは、ぎりぎりまで一緒に耐えて、でも、今日は、ちょっと口答えしてしまいました。
反省しています。
いけない、いけない。
フリー・メソジストというキリスト教の教派、グループがあるけど、なるほど、いい名前だなって思う。
私も、願わくはメソジストから、フリーになりたい。
でも、本当にフリーになるべきなのは、メソジストさん本人なので、私が、キレてはいけないと主に示され、反省。
ごめんなさい神さま、ごめんなさいメソジストさん、ごめんなさい子ども。(私の口ごたえに、メソジストさん以上に反応していた子ども・・・かわいすぎ)