Wednesday, July 5, 2017

ヨハネの黙示録 22章

もはや、のろわれるものは何もない。
神と子羊との御座が都の中にあって、
そのしもべたちは神に仕え、
神の御顔を仰ぎ見る。
また、彼らの額には神の名がついている。
黙示 22:3
独立記念日の休日、いかがでしたか?
私は、私たち家族と家とを兄弟姉妹に祝福してもらい、今までになく素晴らしい独立記念日となりました。
夜おそくまで、ごそごそしていたわりには、今朝はちゃんと4時に起きることができました。
これから、保険会社にEメールのお返事を出します。
昨日のお休みにこの事に深く関わってくれている兄弟からEメールが届いたので、それを読みながら、がんばります。
そして、Y。
それから、小さな子どもたちのための楽しい夏作りのために幼稚園に向かいます。
良い日をおすごしください。
全ての災いから守られて。
アーメン