Thursday, July 6, 2017

幸せの設定変更

★痩せようと決心して、週に3000メートルを目標に泳ぎはじめて、どのくらい経ったのだろう。
118パウンドからのスタートだったから、8パウンドほど減りました。
でも、今では、体重なんてどうでもよくて、ただ気もちいいからほとんど毎日泳いでいます。
週に5000ほど。
体重の目標は105パウンドだったから、あと5パウンドです。
食べる量と内容は、相変わらず、好きなものを好きなだけ。
気もち良く泳ぐだけで、確実に減っています。
時間がかかっているけど、急ぐ理由はどこにもなくて、110でも105でも、思い切り働けて、思い切り食べられて、思い切り眠れたらそれで幸せって思う。
★そして、思い切り働けて、思い切り食べられて、思い切り眠れることが、ただ、ひたすら感謝で幸せな日々です。
25000ドルもの賠償金を求めて訴えられたこと、ありますか?
これは、私の経済生活レベルにおいて、かなり深刻に悩むべき、シチュエーションだと思います。
でも、どんな結果になったとしても、最終的な決着は天国にあると開き直って、もう、あまりくよくよ考えないようにしています。
どんな状況でも、どんな結果が待っていようとも、幸せでいる決心だけは、誰にも奪えないでしょ。
だから、私は、思い切り働けて、思いきり食べられて、思い切り眠れることを、最上の幸せと決めました。
プラス、私を愛してくれる家族がいる、友がいる。
ありがとう、神さま。
私、かなり幸せです。