Friday, July 7, 2017

自分のための30の祈り #7 人生

だれでもわたしについて来たいと思うなら、
自分を捨て、日々自分の十字架を負い、
そしてわたしについて来なさい。
自分のいのちを救おうと思う者は、
それを失い、
わたしのために自分のいのちを失う者は、
それを救うのです。
ルカ 9:23,24
主よ、今朝、再び、あなたに、私の人生の全ての領域を、あなたに奉げます。
私の全存在をもって、あなたに信頼することを、今朝、もう一度、あなたの前で決心します。
ただただ、私の全てであなたを喜ばせることができますように。
私の仕事も、私の家族も、私の友だちも、私のお金も、私の家も、私の時間も、私の身体も、私の思いと魂も、全て、あなたのものであったことを、今朝、もう一度、告白しますから、だから、主よ、どうぞ、たくさんの祝福を私にください。
あなたが私に用意してくださっている、全ての祝福の中に私を導き入れてください。
キリストの御名によって祈ります。
アーメン