Thursday, July 20, 2017

やれやれ

★泥のように疲れているけど、ちょっとだけ、書いておこう。
例の Y の悦脱おじさんは、今朝は現れませんでした。
まるでスイムレッスンの時みたいにオレンジのコーンを立てて、シェアさせないようにされちゃったんだもん。
さすがの彼も、気づいたのね。
★家に帰ってから、ず~と、今週、礼拝で歌う賛美の歌詞のスライド作りをしていました。
英語です。
バース、コーラス、バース、コーラス、間奏入れて、もいっかい、次はちょっと言葉をかえて、なんていう指示に、必死になって従っているうちに、だんだんわけわかんないぐるぐるの中の迷いこみ、泣く寸前で実際に演奏する人を電話でつかまえて、確認することができました。
なんとか、眠れそうです。
時計を見たら、4時間ぐらいやっていたようです。
昨日と合わせて8時間。
もう、こういう仕事、二度としたくない。
英語だから、やっててもちっとも楽しくなくて、ストレスがたまりまくり、時々、外に出て、大声で叫びたくなっちゃった。
作っても作っても直しが入り、歌わない私は、このままの表示で、「もう一度」って声かけるだけで、いんじゃないの?って思いながら、5回も表示したり、やけくそになって調子に乗って表示しすぎて、削ったり。
やれやれ。
おやすみなさい。
明日は、もっと楽チンだといいな。
起きれるかな、4時。
がんばろ・・・