Wednesday, July 19, 2017

早朝の祝福

ついに早朝の Y にも現れた、例の「変な人」、私、なんの公的アクションも起こしていないのに、今朝は、おもいきり出入り禁止っぽい感じだった。
オレンジのコーンをレーンに立てて、無理矢理人の使っているレーンにろくに泳ぎもしないくせに、入れないようにされていて、それで、他の人が来ると、そっとコーンは動かされ・・・。
そうよね。
昼間はそうでもないけど、昨日、一昨日の早朝のプールでは、彼、かなり、悦脱している様子が露出していた。
なにしろ、みんな黙ってもくもくと真剣に泳いでいる中、他にレーンが開いているのに、わざわざおしゃべりするために一生懸命に泳いでいる人のレーンに飛び込んできたりして。
明日のことは、わからないけど、でも、なんだかこのままで大丈夫な気がしてきました。
オフィスにリポートしようかなっとも考えたけど、でも、私、今、訴えられ中で、その悲しみは十分わかるから、それはやめた。
ライフ・ガードの配慮で、自分が場違いな楽しみを求めていることに、気づいてくれたらいいなっと思う。