Wednesday, July 5, 2017

キックオフ・2017夏

★今朝も1000を泳ぐことから1日をはじめることができて、大満足。
泳ぐと身体のイグニッション・キーが回されたように、エンジンがかかり、一日がとってもしなやかに、スムーズに流れるようです。
新しい職場での新しい仕事も2週目で、ちょっとづつ慣れてきました。
調和を乱さないように、また、今までのやり方を大切にそのまま受けとり、自分の中に感謝して取り込むことに心を集中させています。
それが私とひとつになったら、きっと、次のステップを、神さまが示してくださるはず。
今まで、ずっとそうだったから。
★それから、保険会社へのEメールも、書いて送ることができました。
ちょっと、ひとつの大きな波を越えたような気もちです。
じっさい重荷のほとんどを神さまが負ってくださっているのだけど、でも現実的には書くの私だし送るの私だし、祈りつつ、慎重に進んでいます。
★昨日の、日本式バーベキュー・パーティは、前日の発案、お知らせ、打ち合わせにも関わらず、なんとか、楽しく終わることができました。
間際なのに、私と私が呼びたい人たちの間に入って連絡係をしてくれた姉に心から感謝している。
この家が祝福されるための、最初のステップだったと思います。
神さまに、存分に用いられる家を目指して、ついに、歩みはじました。