Saturday, July 1, 2017

ユダの手紙

愛する人々よ。
あなたがたは、
自分の持っている最も聖い信仰の上に
自分自身を築き上げ、
聖霊によって祈り、
神の愛のうちに自分自身をを保ち、
永遠のいのちに至らせる、
私たちの主イエス・キリストの
あわれみをを待ち望みなさい。
ユダ 24
今朝、読み始めたⅠヨハネの5章14節にはこうありました。
「何事でも神のみこころになかう願いをするなら、神はその願いを聞いてくださるということ、これこそ神に対する私たちの確信です。」
今週は、このことばがが現実的に私に迫った一週間でありました。
桃食べ中
みこころにかなう祈りとはなにか。
ユダが教えています。
それは、ずばり、聖霊によって祈ること。
アーメン
夕べは夫に安眠を妨げられて、朝までもんもんと訴訟問題について考えてしまって、泳げなかったので、週末は泳がないつもりだったけど、行ってきます。
水着、ニューだし。
良い週末をね。
全ての災いから守られますように。