Monday, July 31, 2017

かなり、はっぴー・マンデー

はっぴーなまんでーでしたでしょうか。
私は、かなり。
これこそ、まさに、幼稚園での一日よね、っといえる、こってりと濃厚、かつ、てんやわんやではちゃめちゃな一日でございました。
有能な補助の先生を夏休みへと送り出し、新しい子どもたちを数名迎え、親御さんに「はじめまして」と言い、子どもたちの名まえを覚え、来月の準備をし、普通に、月曜のアフタースクール・ジョブ(ピアノレッスン)を終え、帰路に着きました。
ふう~。
7月の補助の先生の質の高いアシストぶりに、ようやく気づき、「メソジストさん」なんてあだ名で呼んでいたことを、心底悔い改めた私です。
でも、メソジストさんが、いないことをいいことに、やりたい放題だった、てんやわんやではちゃめちゃな、はっぴーな一日でもございました。
ゴメンナサイ!