Saturday, July 29, 2017

Dpg Beach 体験

はなにどこかいこうよ、どこがいい?と聞くと
Dog Beach ! と即答、だから即決、行ってきました
はながインターネットで調べてくれました
 リードなんかなくても絶対に離れないと思うけど、
はなは、じょえるがいなくなる悪夢に時折うなされているため
決して、あの子を自由にしません
 実は、何度もリードをはなが持っているつもりで、
放してしまうのだけど、
普通につながれているかのように距離を保つおりこうなじょえる
 いろんな犬が次から次にあいさつに来てくれて
すっかりおびえきってしまう田舎モノのふたり
でも、と~ても楽しい一日でした