Tuesday, July 11, 2017

ものの小山の祝福

夫が、私の新しい勤め先の方々に買ってきてくれたスペシャルなお土産は大好評。
老舗のクッキーと漬物。
なかなか食べるもののセンスはよろしい夫。
スーツケースから飛び出してできたモノの小山も、祝福されながら、小さくなりつつあります。
がちゃがちゃで散財したはなだけど、私にも自分のお金でお土産買って来てくれました。
にんじんだけじゃやだと言って、Peanutsの All Stars のお弁当バッグ。
「ママ、新しい幼稚園でもがんばってね」って。
うるうる。
でも実は新しい幼稚園、毎日給食なんだよね・・・。
毎朝 Y に行く時に抱えてる大きなトートの中の着替え入れに使うね。
支給されたユニフォームのTシャツとスリムのチノパンをくるくるって丸めて入れたら、ジャスト・フィット!