Tuesday, August 1, 2017

祝福されたい!

★8月です。
全力で走り抜いた7月、そして、8月ももちろん、そのペース、いえ、もっともっと、思うけど、いろいろと大変。
7月を、精一杯がんばって、一緒に駆け抜けてくれた子どもたちをがっかりさせたくないから、ない知恵をしぼり、なんとか突破したい。
走りたい。
スピード緩めたくない。
どうなることやら。
でみ、神さまへの期待は全く衰えない私。
全くずうずうしい祝福されたいクリスチャンです。
★賢人が東京にいるみたい。
すごく、いい顔になってきました。
プレッシャーから解き放たれたのね。
でも、ミッション・トリップの通きの夏休みの日本旅行だから、キリストのブランドをまとい続けて、旅路を歩んでほしいです。