Tuesday, August 8, 2017

難関突破

賢人のためのお祈りとサポート、心から感謝します。
無事に、チェックインを済ませたそうです。
これから、えりかちゃんと彼女のお父さん夫婦と、エアポートで食事をすると言っていました。
本当になにからなにまで、神さまの備えは完璧です。
東京に着いたその夜、えりかちゃんと明け方近くまで、あっちこっちに電話をかけまくり、でもオプションは増えず、明日の便なら11万は11万、絶対にどうにもならないと、なしのつぶてだったそうです。
そうこうしている最中、チームのメンバーの一人から、LAのANAのチケッティングに関する部署の連絡先が届き、かけて英語で話したら、ぽろっと発券が許されてと言っていた。
さぞや、祖国アメリカ・万歳、と思ったことでしょう。
よかったよかった。
今日の夕方、到着の予定です。
最後まで、お祈りください。
よろしくお願いいたします。