Thursday, August 3, 2017

ベリーのタルトとキーライムのパイ

★緊張の糸がぷつんと切れ、一瞬で、楽ちんになることって、ある。
今日は、そんな風に終わった日。
責任の範囲がぱきっとわかり、解き放たれた。
幼稚園からの差し入れ
持って帰って、ベリー好きのはなとシェア
よしよし、小さなことは気にせず、夏の後半戦、いろんな人に手伝ってもらいなから、とにかく、子どもたちを楽しませよう!そして私も楽しもう!
その「いろいろな人」との出会いと違いごと楽しんでしまおう!
そう、まだまだ、一杯やりたいことがあるのです。
★仕事が増えすぎて、4時に起きても、「おはようスポルジョン」に記事を書くのが難しくなってきました。
ごめんなさい。
でも、心配しないでね。
神さまの促す優先順位の中でいつも、毎朝、ちゃんと元気に起きて、仕事して、泳いで、出勤しています。
今日は、日曜日の賛美の歌詞のスライド作りをしました。
どこだろう、何時ぐらいなのだろう
ともかく良い写真です
明日は、たまった請求書を開いて、支払いをする予定です。
たぶん書けないと思うけど、でも祈っています。
また、きっと続きを書くから待っていてね。
★賢人が京都にいます。
なんだか、私も行ったことがないところで、とても良い体験をさせてもらっているみたい。
例によって、無言の写真だけのメッセージだけど、でもそれがびりびり伝わってくる良い写真。
良いアングル。
あの子の視点から、あの子の、ドキドキとわくわくが伝わってくるのです。