Sunday, August 6, 2017

そして賢人の夏が始まった~京都編 ②

すっかり、きれいなお姉さんに成長したはるかちゃん
もみくちゃになって遊んでいたことはきっと覚えていないよね
 せっかくのお休みに、ママをお供して
賢人の京都観光につきったくれたのね
この写真はぜひ、プリントしてお部屋に飾ります
 うわあ~、楽しそすぎ!
しゃかしゃかして、お庭をながめながら飲むのね・・・
やってみたい、やってみたい
 どの写真もぱきっと、びしっと晴天
 ちょっと、あんた、いい加減にしなさいよ
調子にのっちゃって
 この顔!
まったくわかりやすい男だ
 妹のえみちゃん?
賢人のことは覚えていないよね
7歳下だったと思うけど、こうして並ぶと、
なんだか、いい感じ
ロスアンゼルスにも遊びにきてね~
(怪しい色目をつかう賢人の母)