Thursday, August 31, 2017

ジュニア・カンパニーと新しい仕事のこと

★考えなければならないことは、尽きることがありません。
はなが、自分で勝手に受けたジュニア・カンパニーのオーディションにパスしたことは前に書いたけど、コントラクトを読むと、かなり厳しい内容です。
本人にも、家族、っていうか私、にも。
えりさんに転送して読んでもらいました。
はなとふたりでじっくりと祈って、週末えりさんと内容をちゃんと確認して、それから、天の神さまに決めてもらいます。
★幼稚園の方は、たくさんの細かい決まりごとをクリアして、ようやく新学期の準備に心が向かっています。
クリアって、別に完璧な理解ではなく、「ああ、なるほど、ここはこうですね、ああですね。はい、はい。」と心が将来を楽しみに流れてゆけるようになりました。
だから、今日は、とろん・とろん、ではなく、わりと普通。ほっ。