Tuesday, August 22, 2017

ぷち・ぱにっく・モーニング

ちゃんと4時に起きたのに、本当は金曜日にやる家の事務をしていたら、もう行く時間。
火曜日はキッチンのストーブやトースターやマイクロウェーブなどをきれいにする日なのに、それもできず。
お金が足りないことがわかって、トランスファーしたり、電話で支払ったりしておりました。
すごく苦手です。
夫も苦手です。
それで、いつも責任のなすり合い。
でも、なんとかなりました。
働きゃいいってもんじゃないのよね。
ちゃんと管理しなくては。
お金。
ふう~。
ゆりかさんがくれた写真
ひさしぶりのはなとの写真

では、良い日をね。
私もそうします。
行ってらっしゃい。行ってきます。
今日も読んでくれてありがとう。