Monday, August 7, 2017

緊急・祈りのリクエスト

賢人が、飛行機をミスしました。
大雨のため、鉄道が一時的に止まり、数時間足止めされ、乗り遅れたました。
今夜は、えりかちゃんのお父さんのおうちにえりかちゃん一緒にとめてもらいます。
明日、同じ飛行機の同じフライトに乗ろうろすると、11万円かかると言われたそうです。
えりかちゃんと、さなえさんと、そして、牧師がエア・ラインに電話をして確かめてくれました。
さて。
オプションはふたつ。
15日まで待てば、3万円のぺナルティで乗せてくれます。
もうひとつは、11万円で、明日帰ってくるか。
もうすでに、泊まるところを探しはじめているようです。
でも、お財布には15000円しか残っていません。
そしてJRのパスも1週間だったはずです。
私は、帰っておいでと言いました。
私の母も、きっと私に同じことを言うと思う。
十分がんばった、一杯遊んだ。
疲れたでしょう。
お家に帰る時間だよ。
帰っておいで。
母さんがなんとかするから。
どうか、お祈りください。