Friday, January 11, 2019

ホセア書 12章

あなたがたは正義の種を蒔き、
誠実の実を刈り入れよ。
あなたがたは耕地を開拓せよ。
今が、主を求める時だ。
ついに、主は来て、
正義をあなたがたに注がれる。
ホセア 10:12
何が正しくて、どう、判断して良いのかわからないことってある。
一体これはなんだろう、と思うような出来事。
「天の神さま、どうか、私に、あなたの義の道を見せてください。
迷うことなく、選べるように、はっきりと。
私は、あなたがやりなさいということがやりたいのです。
私を、あなたがやってはいけないと思っておられることから遠ざけてください。
私の心をどうか、あなたの霊とひとつにしてください。
あなたの霊が共にあれば、私は、きっとどんなことでもできるから。
どんなことでも、せずにいられるから。」
正義の種を蒔こう。
誠実の実が欲しいから
豊かに。
★元気を出したくて、賛美チームの愛子さんのお土産の靴下を袋から出して履いてみました。
金曜日、もうひと頑張りしよう。