Friday, January 4, 2019

ブルルンエンジン良好・でも金曜日

やっと調子出てきたと思ったら、もう金曜日。
エンジンをかけてもあったまるのに時間がかかり、チョークなんてものをひっぱっていた
あの時代の車のような私です。
まあ、水曜日がスタートの1週間だったからかなり短い助走で跳んで、落ちて、終わり。
でも、とても満足している。
やりたかったこと、大体できたから。
そして、これからやるべきことも、なんとなく見えてきた。
くねくねとカーブがたくさんの私の道だけど、遠目には、航空写真的には、きっと、まっすぐなのよね。
くねくねに感じるのは歩いている私、本人ただひとり。
あまりにも足元に夢中で、前が見えていないんだよね・・・。