Tuesday, January 1, 2019

冬休みの終わりに

おはよう。
新しい年が明けました。
夫は今朝も仕事です。
賢人は、大きなお椀とお箸を持って、(その様子があまりにも可愛かったから、思わず、抱きしめて、「たくさんの恵みをいただいてきてね」と言いました)元旦礼拝に行きました。
お雑煮を食べて帰ってきます。
賢人とはなはもう少しあるけど、私は今日で冬休みも終わりなので、午後から、はなとお出かけしてきます。
さて、シャワーを浴びて遅い最終日をスタートさせよう。
★どこに行くなんて、本当は全然決まっていない。
ただ、この新しいセーターとお帽子をかぶって外に出たいだけ。
はなと腕くんで、ビーチをお散歩してこようかな。
それとも、あたたかなモールを歩こうかな。
いえいえ、やっぱり、サンペドロの穴場探しでしょう、最終日っちゅうことで。
う〜ん、シャワー浴びながら考えよう!