Thursday, January 3, 2019

運動中毒者に洗脳され中、でもハッピー

例の足のすごい女の子(ヨレヨレな私を様々にアシストしてくれているありがたい先生)から、すごいプレゼントをもらった。
同じお尻になれる秘密兵器。
その使い方も伝授された。
彼女は私をメンターと呼んでくれ、感謝のお返しできるものはこれしかないのと、事あるごとに身体作りのチップをシェアくれるのです。
彼女ったら、本当に見事なお尻。
それはまさに並んだ二頭のカモシカのようなのです。
私、そこに憧れるには、もう、すっかりおばさんだし、根が運動嫌いなのだけど、でもあまりにも熱心に勧めてくれるので、頑張ってみようかなっと思い始めました・・・。(ちょと洗脳入ってるかも)
私が山をハイキングしたりビーチを歩いたりプールで泳いだりするのって、私にとって、目的、運動じゃないんだよね・・・。
うまく説明できないけど。
でも、彼女の気もちがとっても嬉しいから、ちょっとがんばってみようと思う。
目指せ、プリプリおけつ。