Monday, January 28, 2019

ゼカリア書 8章

これがあなたがたのしなければならないことだ。
互いに真実を語り、
あなたがたの町囲みのうちで、
真実と平和のさばきを行え。
互いに心の中で悪を計るな。
偽りの誓いを愛するな。
これらはみな、わたしが憎むからだ。
ゼカリア 8:16&17
「町囲みのうちで」。
心からアーメンと思います。
神さまが、私の内がわに、私が思ったり考えたりする前に、前に、神さまの心を置いてくださり、私がそれに気づくのを待ってくださっている。
前に、前に。
それで、私は、それが、私の大発見のように大喜びしてしまうけど、でも、本当はそうじゃない。
神さまが、私が気づくようにと、わかりやすく、置いてくださっている。
日本に行ったのもそう。
羽田でKeiさんに会ったのもそう。
大きなことも小さなことも、すべて、道しるべがあった。
これからもある。
だから、私は安心して、今日という日を一生懸命に生きよう。
今日も良い日でありますように。