Wednesday, January 30, 2019

あそぼう!ぼう!

たくさんのみことばと共に、励ましのメッセージをいただきました。
賛美のプレゼントもありました。
開けていない本屋の袋に気づいて狂喜!
そしてもしかしたら、ひっそりお祈りしてくれていた人もいたかもしれない。
きっと・・・。
いえ、絶対。
心からありがとう。ありがとう。そして、ありがとう。
おかげさまで、いつもの私に戻りつつあります。
つまづく前の能天気な私に戻る訳ではありません。
さらに練られ、さらにパワーアップ。
少しは考えるようになったと思う。
神さまは、どんな機会も逃さず、私を成長させるためにあれもこれもそれもどれも、み〜んな用いられるお方。
ご計画どおりの、新しい私に、私、もう一歩近づいた。(と自分では思っている)
じゃじゃ〜ん!
傑作なストレッチと変身とリズムと呼吸の本
みんなあつまれ!身体つかってあそぼうぼう!