Sunday, January 6, 2019

パーフェクトなサンデー(賢人のシーツは来週洗います)

★どんな、主の日、聖なる安息の日曜日でしたか。
私は、「交わり」と言う点ではパーフェクトだったと思う。
今の私にはね。
少しづつ、進歩したいです。
そもそも、あまりにも大飯食らいで、恥ずかしくて、そしてヒンシュクで、人と交われないと言う原点に戻って、その大飯食らいを矯正すべきかどうかと言う大命題があったのだけ、それはきっぱりあきらめました。
仕方ない。
一杯食べる人なんだもん、私・・・。
自腹で交わればいんだと知った。(知るのおそ)
★はなが13歳のお誕生日を特別な日にしたくて、今日どうしてもネイルしたいと言うので、それを待ちながら、私はゆりかさんとスリフトストアと生活雑貨ストアとグロサリーストアをふらふらと歩きながら、いろいろおしゃべりしました。
家族のこと、将来のこと、仕事のこと。エトセトラ。
楽しそうな職場でいいね、って言われた。
そうね、本当にそう。
こんなにも天然で、KYで、自分の人生に夢中な私が、受け入れられているって、それだけで、それは楽しいに違いないと思って、正解です。
★賢人の部屋に入って、シーツや枕カバーを外して洗濯機に入れたいけど、なかなか入れずにいます。
あの子のいないあの子の部屋が世界で一番苦手・・・。
どうしよう。
来週にしてもいい?