Monday, January 28, 2019

★静かな、1週間の始まりの1日でした。
ただじっと、子どもたちを見つめ、主の御声をミスしまいと、耳を澄ませていた。
何かが見えた気がしたし、聞こえた気がしたけど、確かじゃないから、文字にはなりません。
でも、主が、ずっと共にいて、励ましてくださったいると思えた。
★幼稚園が終わって、課外クラスのリトミックレッスンとピアノレッスンを一つづつ終え、帰路に付き、ハンバーグを作りました。
何の下ごしらえもせずに家を出たから、0からの制作、いえ、クッキング。
でも、頭と手をもうしばらく使いたかったからちょうど良い活動、いえ、セラピーとなりました。
★道しるべは、いつだったあった。
今もある。これからもある。
きっとある。絶対にある。