Wednesday, January 16, 2019

神さま、ありがとう

★今日もたくさん降りました。
でもあたたかな園舎のあたたかな教室の中で、子どもたちと親密にまみれて、とても幸せな1日でした。
雨のおかげでいただけた良いことは本当にたくさん。
★先生たちと、彼女たちを支える職員たちの幸せのために祈るようになって、私の見え方、感じ方、本当に変えられた。
神さまが、それをとても喜んでくれて、祝福してくれているのを肌で感じている。
大丈夫。
私、もう少しがんばれそう。
★首と肩のために、プールで、バックストロークをがんばるようになって、痛みがきれいに消えた。
たくさん着るのをやめられない私の冬の首の痛みは、もうあきらめかけていた自分の一部だったけど、もしかしたら、自由に着放題な人生が始まったかもしれない。
うひゃひゃ。
神さま、いろいろあれこれありがとう。