Friday, June 16, 2017

Ⅱテサロニケ 2章

 主に愛されている兄弟たち。
神は、御霊による聖めと、
真理による信仰によって、
あなたがたを、
はじめから救いにお選びになったのです。
Ⅱテサロニケ 2:13
信仰は、神さまからプレゼントというわけです。
中学生になります
それは、生まれてきて、一番、うれしいプレゼントです。
夕べ、どうしようもなく淋しい6月病にのみこまれそうになり、どうしようって思っていたらら、ピコンと知らない番号の人からの長いテキストメッセージが届きました。
ん?と思って、開くと、「おかえりなさい」という書き出し。
新しい職場の最も古い人が、私にそのような書き出しで、私のスケジュールの確認を書いて送ってくれたようでした。
私は、心をこめてお返事しました。
新しいこと、新しい人、新しい仕事が、私を待っています。
それは、主の愛、主の選び、主の導き。
6月ももう残り半分です。