Thursday, June 15, 2017

Ⅰテサロニケ人への手紙

平和の神ご自身が、
あなたがたを
全く聖なるものとしてくださいますように。
主イエス・キリストの来臨のとき、
責められるところのないように、
あなたがたの霊、たましい、からだが
完全に守られますように。
あなたがたを召された方は真実ですから、
きっとそのことをしてくださいます。
Ⅰテサロニケ 5:23,24
全く聖なるものには、平和の神さまがしてくださる。
だから、私は、毎日、神さまに敵対するものから、ただ自分の心を守ろう。
それを見ないようにしよう。
聞かないようにしよう。
触れないようにしよう。
もしも、心を一瞬で掠め取られることがあっても、何もせずに、ただ祈ろう。
昨日読んだみことばを思い出そう。
怒りも憤りも悪意も、古い私の昔のマスターからの未練たらしい復縁話と、無視しよう。